[go-kai]届いた。

とりあえずはOP曲がTVサイズじゃなくてフルサイズで入っていたのが良かった←
今更ながらシングル買おうか迷ってたんだよね〜。2番目がなかなか感動的な展開だからフルサイズが欲しかったんだ^^



お楽しみのトーク部分はマベ様が終始ダルそう…いや、アレは違うな。
完全にイラついてたw
姿見えないのにイラついてるのが伝わってきたからある意味凄いw
ヒーローのレッドがこんな態度で本当に大丈夫か。
こういうCDでありがちなヒーロー質問コーナーも
「知るかっ!(イラっ)」
「さぁな(イラっ)」
で即解決マーベラス
無口でクールビューティーなシンケン殿でさえ、質問された時は一生懸命考えてお答えしていたというのにっっ
それでも可愛いって思っちゃう自分が残念だぜ←


そそ。
あとスーパー戦隊好きのマニアネタでいえば「恐竜や」@アバレンジャーが出てきたのが個人的にテンションあがった↑↑↑
後は宇宙海賊共が芋ようかん食べて巨大化すれば完璧なんだけどなぁw


明日はゴーカイジャーの写真集届くと思うし楽しみ〜