[j][tegomass]神宮外苑花火大会

昨日は神宮外苑花火大会に言ってまいりました。
もちろんJさん達が出る国立競技場です♪
目的はテゴマスね^^

テゴちゃんはイッテQで毎週見てるけど、生増田は久しぶり。
芸能人ってTV出ない時期が続くと劣化しちゃう傾向にあるけど、I LOVE こぶたwは相変わらず可愛かった!
さすがプロのアイドル、アイドルのプロ。
もぅぐりぐりしてやる!←


会場ではNEWツアーの発表とテゴマスアルバム制作の発表、新曲の披露もあって満足^^


…だけど(´・ω・`)


なんつーか、NEWSの活動ってどうなってんのん?
テゴマスって元々NEWSが暇な時活動用のユニットじゃなかったっけ?
なんかメイン状態になってるんですけど…(並行して活動してもらいたいよね)
NEWSって1年半近く活動してなくない?
LIVEで言うと2年以上して無い気が…
またシゲちゃんが自分がアイドルだってこと忘れちゃうじゃん!
早期の活動再開求む。


で、テゴマスちゃんのステージの後は続けてタッキー様。
2人きりのステージだったテゴマスに対して、タキ様は約70名(友人調べ)のJr.を引き連れてのご登場。
なんか一気にアイドルONステージ。
ジャニーズのステージ見に来たって感じ。
ジャニーズの王様だねタキ様は。
さっきからタキ様タキ様言ってるけど、ステージ見ると本当にタキ様言いたくなるもん。
ステージの華やかさはさることながら、タキ様は後輩育成に凄い力を入れているのが良く解る。
今回花火大会に出演したのも自分の為と言うよりはJr.に場数を踏ませようとして出演したって感じ。
次世代のジャニーズを担うのはタキ様しかいないね!
気味が居る限りジャニーズは安泰だ。
曲は「Venus」とか有名どころやってくれたんだけど、踊れたはずの振り付けスッカリ忘れてて自分的にショック!
次回への予習復習を誓う。


そして、タキ様の後はジャニーズの帝王マッチ様のご登場。
マッチ様の曲は正直あまり知らないんだけど、さすがに「ギンギラギンにさりげなく」とか「スニーカーブルース」とかは聴いた事があるし、そういう有名どころの曲ばかり歌ってくれたので解った。
てか、今だに「ギンギラギン」とか唄えるって凄いなーこの人。
そういや、「ギンギラギン」と言って思い出したけど替え歌で「きんぴらごぼうに梅干し♪そいつが俺の朝飯〜♪」ってのがあるんですけれどどうでもいい話ですね(・ω・)



ま、こんな感じの2時間ステージでした。
出演者が出演者なので基本Jファンが多い会場だったと思いますが、通常のライブに比べてJファン以外の人も多く(花火がメインだしね)出演者もそれを意識したかのようなステージだったと思います。
それぞれがそれぞれにチョットしたアウェイ的な?
身内受けじゃないジャニーズのステージってこういう演出なのかという感じで面白かた!
花火は勿論キレイw