[go-kai][hero]夏映画!

神宮外苑花火大会に行く前にゴーカイ&ライダーの夏映画に行ってきました♪
公開初日ってやつですねアハ

http://www.ooo-gokai.jp/


まぁ、ぶっちゃけもう一回(以上)は見に行く予定なので映画見た感じ、今回は2Dだったので3Dも見に行きたくなる感じでした。


戦隊映画に関しては毎年上映時間が短く、の割にゲストヒロイン入れたりして(しかも下手にヒロインヨイショするし)話詰め込み過ぎで面白くないってのが通例なんですが、今年に関して言えば特にヒロインゲストを入れず(ゲストはいたけどw)、戦闘シーンに話を一本化してくれたので詰め込み感が少なく非常にスムーズに見れました。うん、今年は贔屓無しに面白い。
あと、幽霊出てきてもウザそうにするだけで一切怖がらず、問答無用でふんずけるマベ様がマーベラスだったw
そしてツンデレッド。


で、世間の話題(?)を一気にさらった暴れん坊将軍出演の仮面ライダーオーズ
これはもぅトンチキ映画確定って気分で見てたんだけど、新さん出演の流れが違和感無さ過ぎて別の意味でビックリ。
脚本家凄いーっ!
脚本家に拍手!


て、ことでまた見に行くZ