[go-kai]届いたのー(〃´∀`〃)

紙面を開いた瞬間、シンケン殿とデカレッドのスーツのブカブカっぷりに哀しくなりましたが(中の人頑張れ!w)戦隊好きとしては充実の一冊!っていうかこれで1200円とはお安い。
同じ値段で売ってた角川もっと頑張れよ!と言いたいね。
コッチはちゃんとカバー表紙付きだぞ!w
中の写真も過去写真使いまわしじゃないし、付録やダイスオーカードだってついてくるんだぞww


にしても、ゴーカイレッドの解説、情熱系レッド風に書いてたけど、レッドとしてまるで良いとこ無いけど無理やり捻出した風で面白かったなぁ。
・進んで仲間をまとめる事をしない
・自由気まま
・口は悪くてぶっきらぼう
・悪を憎む熱き正義感をひけらかす事が無い
まぁ、その通りなんだけどさ。
それに正義感はほとんど無いしねぇ(・ω・)
自分の邪魔する奴ぶった切ってるだけだしw
仲間を守るのも”俺の物”だからという理由。
自分のものだから大切にするけど逆に言うと逆らう奴は許さねぇというスタンス。
ああ、なんてマーベラス
大好きだ←