[gos][diary]あきらめちゃだめだ!

って某碇くん的な事をあの時の自分に言ってやりたい。
『WAVOC presents 東日本大震災ボランティア支援 アカペラコンサート』
のチケ取りの事です(-ω-)
ま、ぶっちゃけ自力で取れなかったんですけどね。
電話はつながらないと思い込んでいてネットで頑張ってたんですけれど一向につながらないので「ダメだこりゃ〜」となりまして。
結果としてはお誘いいただいたので参加できるんですけれど、どうやって取ったのか教えていただいたら電話で取れたそうで…。
ウチのネット全然繋がらなかったんですけれど…orz
行けるから良いんですけどね。
お誘いいただいたから良いんですけどね。
そう行けるから良いんですけどね。
うん、良いんだよ、うん。



お誘いいただいてありがとうございまーす。