涙涙でござります。

トレンディー戦隊「鳥人戦隊ジェットマン」の結城凱、マジで復活だってさ(ノД;)
撮影ももう終えているみたい。
http://homepage3.nifty.com/guy-w/geinou.html


本当に復活なんだー。
どうやって生き返ったのか(そもそも死んでいなかったのか)、はたまたゴーカイ銀の子がまたもや黄泉の世界で会ってきたのか気になるところ。
http://guy-w.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=893&summary=on
↑うーんマベちゃんいいこと言うね(ノД;)
ところで
NewType・JETMAN凱 in ゴーカイジャー
って何かね(・ω・)?
ピンってことだよね。
恐ろしいクローズアップの仕方やね。



あとねーライブマン、イエローライオン大原丈も大復活!
中身の人は西村和彦さんなんですよー。
いや〜、西村さんすみません。
ものすごく戦隊を愛していらっしゃる方だったんですねf(^^;)
エローライオンで出演すると知るまでテッキリ戦隊出演を黒歴史にしている方だとばかり思ってました。
http://kaz-no-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-02d3.html


そして西村さんのブログで「大豆鑑」が終わることを知ったワタシ…orz
何気に毎週見てたのに…(鉄腕ダッシュの前番組だから)