キムタック

≠キムタク


録画で毎日見ていた「製パン王キムタック」が本日で最終回でした。
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/kimtak/
見終わった感想といいますか、改めて地上波で見るもんじゃないなと痛感(≧ω≦)
だってさ、もともと1話90分近いドラマを50分くらいに編集して放送してるんだもん。どんだけカットしてるんだ!…と。
今日も最終回だって見てたら、あらタックったらさっきまで車に乗ってたのに何時の間に屋上に?え、室長に呼び出されてたの?何時?室長だってさっきまで会長と話してなかったっけ?タックなんか屋上から落ちそうになってるし!うぁ、なんかタックとテジョ急に気持ち悪いくらい仲良くなってる!


みたいな〜。


まーストーリはわかるけどさ。
韓ドラだし。


GEOで100円になったら借りるとします。