きゃーミゲル様ぁぁぁぁ

降りしきる雨の中、賢明なゴスFANならきっと山梨公演へ行っているであろう昨日、ワタクシは天正遣欧少年使節@戦国鍋を見に原宿ラフォーレへ行っておりました。
http://blog.engekilife.com/2011/10/tv.html
※「天正遣欧少年使節」ってのは戦国鍋TVの劇中劇から発生したアイドルユニットでございます。


あらすじはこれ↓ぺちょり

        • -

≪第一部≫
1582年。キリシタン大名の有馬、大村、大友に集められた天正遣欧少年使節の4人は、宣教師ヴァリニャーノに連れられて長崎を出港する。
船酔いに負けながら航海を続けているところ、海賊に襲われた4人。気がつくと、カレーの国に流されてしまう。
カレーの国では、村人がこつ然と姿を消すという事件が発生しておりその出で立ちから救世主と勘違いされた4人はそのまま事件に巻き込まれることに。
その後、再び航海を続ける4人。情熱の国では、フェリペ国王の歓迎を受け、長靴の国ではメディチ家にてフランチェス一世主催の舞踏会に出席したりしながら、(途中巨大イカに襲われつつ)ヴァチカン宮殿を目指す。彼らは無事ローマ法王グレゴリウス13世に出会えるのか…。

≪第二部≫トーク&ライブ MC:うしろシティ

        • -


『勇者ヨシヒコ』のパクリが入っているステージだったけど(パクリのパクリをするのが戦国鍋テイストw)おもろかった〜!
時間もたっぷり2時間半で3500円とは安かった。
村井君(ミゲル様w)のHPで半べそ書きながら取って良かったよ〜(;Д;)
先行予約で先着ってなんだよぶつくさ


て、事を書いて今さら気が付いたけど、舞台見てる最中、妙に村井君コッチに来てお手振りくれるなぁとは思ってたけどそう言う訳か。
村井君のHPでチケット取ったってことは所謂FCチケットみたいなもんだもんね!
お客さんも満席とは言え300人くらいしかいないんだからそりゃ〜自分のファンがどこに座ってるかくらい把握してファンサしに来るよね!
あ〜なるほど。自分で書いて納得。謎が解けた←


舞台が終わった後はライブw
ペンライトガンガン振り回しまくった!ミゲル様〜←


↑(ミゲル様以外中身の人変わっちゃったけどw)


あー楽しかった。