山P、錦戸が「NEWS」脱退!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/07/kiji/K20111007001777410.html


来たるべき日が来たというべきなのか・・・・・(-ω-)
兆候がなかったといえばウソだけど、その兆候を感じさせつつ、いつまでたっても生まれたての小鹿のようにガクガクぷるぷる震えながら長くやってきたグループなので、なんだかんだと続いていくんだろうなぁと思っていたらこの結果。


ニッキドさんはしょうがないよ。
もともと関ジャニの人だったし、今、関ジャニ忙しいし。
代わりに内君ニウスに戻せ
でもさー、ニウスはP様の為に作られたグループなのよ。
そこからP様いなくなったんじゃ梅干しの無い日の丸弁当だよ。



と、言いつつもっと正直なところ言っちゃうと、






どんだけ4人に迷惑かけてきたと思ってるんだよ。
なぁ梅干し(´Д`)ああん?


で、ございます。
こやしげ&テゴマスだけになると確かにグループとしてはパンチが無くなる。
でも、もっとフットワーク軽く活動できたんじゃ!ほげぇ
20代のアイドルとして一番貴重な時期に梅干しがソロ活動やるとかなんとか言いだして足引っ張ってたから2年間もグループとしての活動ストップしてたんだよ。
どんだけ梅干しの顔色うかがってきたと思うんだ!
おかげでグループとして先行き不透明って事でレギュラー番組も何一つ持てなかったんだよ!
今抜けるんだったら何でソロ活動するとき脱退しなかったんじゃっ!
ばーかばーかばーか←






9人から始まったグループがついに4人か。
開始当初の半数以下じゃないか。
ふぅ(号泣)