マーじゃないか!

マー坊ったら何時の間にこんな面白そうな映画撮ってたのっ!
予告編のマー坊のハイキックの高さにゃギャーwwwてなったね^^
http://messiah-movie.jp/


っていうか「メサイア」という映画があるというのはマー坊のHPでとっくに知っていたんですが、テッキリ学園BL系の映画だと思い込んでいたので(コラ)、さほど…まったく興味を示してなかったんですが、予告編見たら超ワタシ好みジャン!
しかも配役がよくぞここまで集めたってくらいのライダー出身俳優ばかりw


ライダーだけでもディケイドにアクセルにナイトにイクサ…。フォーゼにメインで出てる子も2人いるし、よく見ればバスコ!バスコじゃないかっ!!


チョー見たい。
なんで池袋と川崎でしかやってないのぉ〜
千葉でやれ千葉で←