1日経って。

脱退報告から暫くニウスBLOG捜索( ・ω・)
なんかさ、FANの皆さん冷静でいらっしゃるw


ビックリ!!w(@0@)w・・・・あそう(・ω・)


みたいな。
それにニウスのFANになればなるほどニウスは実質誰が支えてきたのか解ることだしね。
2人が脱退と聞いたときショックだったけど、よくよく考えてみれば今までとそう大して変わらないじゃん!という反応多し。


て言うかP様。
ソロ活動脱退するにあたってカツンの時みたいに脱退騒動起きなくて良かったとかじゃなくて、FANの間で残念がる人はいても引き止める人がほとんどいない状況は危惧したほうが良いよ。
関ジャニの活動に専念するというニッキド君とは状況が違う訳だし。
よくよく考えてごらん。
グループという枷が無くなった気でいて今はヒャッホイ状態かもしれないけどさ、
自分の為に作られたはずのグループに自分が居なくてもさほど惜しまれてないんだよ。
しかもほとんどの人が次の「ニウス」に目が向いているみたいだし…




この状況怖くね?(・ω・)
見限ったつもりが逆に見限られて・・・
ま、ニウスに対して責任逃れしまくって、今回もコヤシゲテゴマスに責任押しつけて出て行ったツケだがね。