アザラシが何ぼのもんじゃい!

なんて、荒川で叫んだらいけないよ。
村長たちに怒られちゃうから☆
荒川の橋の下に住んでいる住人達の結束力はパないからね☆ミ


なんて、解る人にだけ解るネタふっかけてごめんなさい。
心から謝ってないけど←


今日は一時期ゴーカイジャーのDVD4巻のほうが先に届くんじゃないかと懸念しておりましたテゴマスちゃんNEWアルバムがやっとこさ届きました。
非常にけしからん仕上がりになっております。
良曲大杉。

いや〜もぅ本当にぜひとも皆さんにもテゴマスの魔法にかかっていただきたい。
ライブが本当に楽しみになった☆
これから聞き込み作業に入るからしばらくオイラにあんたっちゃぶる