PV!

おざりょがお天気お姉さんとPV出演だとうっ!?
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2002891/full/


って事で、ハァハァしながらPV見た!

・・・。
もっとおざりょ出せ!とか大人の私は言わないゾ☆
生のおざりょは可愛いですが、画像を通して見たおざりょは色っぽさが増すので大好物です。ぐふふのふー←


ゴセイジャーの千葉ちゃんもメディア進出早いなぁと思ってたけど、おざりょも早いなぁ、てか、年々レッドのメディア進出時期が早くなっているのは気のせいか。


おざりょが出ているPVはもう一本ありまして(・ω・)
acid black cherry「眠り姫」ね。

この曲は結構有名だから知っている人も多いのでは。
私も曲発表当時好きで聞いてたしw
おざりょFANになってからプロフィールに「眠り姫」と書いてあって、「眠り姫」ってあの「眠り姫」かね!とビックリしてPV見たら本当におざりょが出てて(そりゃそうだろ)も一度ビックリした一作であります。




早く届かないかなー♪