チューボーですよ。

増田が出てた。
http://www.tbs.co.jp/chubaw/archives/20111022_recipe.html
出てたっていうか、出るの知ってたんだけどさ☆ミ
奇跡の増田と包丁のコラボレーションでしたね^^


増田+包丁=ぷるぷるドラえもんハンド=カワイイ


みたいな。
トマトひとつ切るお手手もキュッと丸めちゃってさw
いや、いいんだよ。
基本に忠実な形だよ。
でもなんていうんだろうな〜、包丁をあまり触ったことが無い初々しさがにじみ出てるというか。
手元がプルプル震えてるところもキャワワワワ〜゜*。(*´Д`)。*°
で、丁寧にトマト切るから、均一の厚さにトマト切れちゃって、そのこと褒められてニコニコ〜なんて。
ハァなんてカワイコちゃんw


出来上がったハンバーガーを食べる姿も豪快!
ビールを飲む姿も豪快!(TVだし一口ちびりと飲むくらいかと思っていたら、一気に中ジョッキサイズのビール1/3くらい飲んじゃってちょっとビックリしたw)
結果、☆三つ!
はー良いもの見れました。ごちそう様!




・・・って、ところで(・ω・)
ワタシ、ハンバーガーと言えば有名ファーストフードチェーン店でしか食べたことないんですが、100%ビーフハンバーガーって何か意味があるんですかね。
わざわざミンチにしないでステーキでイイじゃん。とか思っちゃうんですけど。