いたずらっ子の笑顔で

おざりょDVD発売けてい。


≪内容紹介≫
いたずらっ子の笑顔で。美青年の笑顔で。ヒーローの笑顔で。
太陽のまぶしい光が燦燦と輝く沖縄で小澤亮太のフレッシュな魅力がはじけた!
小澤亮太ファン待望のファーストDVD発売決定!

記念すべきスーパー戦隊シリーズ35周年記念作品『海賊戦隊ゴーカイジャー』。
主役であるゴーカイレッド/キャプテン・マーベラスを演じているのが小澤亮太

太陽のまぶしい光が燦燦と輝く沖縄で、小澤亮太のフレッシュな魅力がはじけた!
海で、廃墟で、バスケットコートで、街なかで。くるくると変わる小澤亮太の表情を丹念に収録しました。
加えて本人が「三度のゴハンよりも好き」と言って憚らない"ガリガリ君"の工場見学の模様も収録。
子どものように瞳を輝かせる小澤亮太に注目!


いまどきジャニ様でも書かないような謳い文句に白目向きましたが何とか生還しました。
そうか!
おざりょったら沖縄でフレッシュな魅力がはじけちゃったのかいっ!
そりゃよかったヽ(´∀`)ノ



...。



2泊3日の沖縄旅行で写真集だけじゃなくDVDまで撮ってくるとはなかなかやるのぅホ○エージェンシー。
しかもDVDにはフレッシュな魅力がはじけちゃった映像以外にもガリガリ君工場見学@埼玉の映像を収めてるだって☆ミ
沖縄→埼玉って、どこに気持ちを持って行きゃいいのか教えてくれよホリ○ージェンシー。
内容紹介だけでツっ込みどころ満載過ぐる。



ま、普段だったらこの手のDVDは買わないんだけどね(・ω・)
普段だったら・・・



しかしワタクシ、長年のネット生活のおかげで余計な情報も仕入れるの得意でもありまして。
こんなもの見つけてしもうた。



小澤亮太ファーストDVD発売記念トーク&ささやき会イベント」
http://www.animate.co.jp/event/event_e20120115/


なにを!
いったい何をささやくというのかおざりょΣ(`Д´)
イベント内容もまた相当アコギじゃないかっ!

        • -

1枚購入者特典:ささやき会+握手
2枚購入者特典:1枚購入者特典+ツーショット・チェキ撮影
3枚購入者特典:2枚購入者特典+ 直筆サイン入りジャケット

        • -


と、言う訳で本日仕方なくヲタクの聖地@秋葉原におざりょDVD予約しに行ってきました←
だって気になるぢゃん「ささやき会」。
あわわわわ。
アニメイトだよ〜。
ドキドキだよねA´ε`;)゚・゚


なんつーか、初アニメイトは…。
越えたらいけないってラインを越えちゃった感じでした…(´ω`)
珍しい漫画やアニメグッツ置いてるくらいの知識はあったけど、かわいいドラえもん人形でもあったらついでに買って来よう感覚で行ったらいけない場所だったよ…。
それにDVD予約売り場がビルの最上階だっていうしさ=3
ドラえもん人形思って来ている人間にいきなり最高峰目指せって言われてもねぇ!
…まぁ、最高峰目指すしかないんで行ってきましたけれども、最高峰に着いたころには精神力も鍛え上げられてまして、レジでハッキリクッキリ大きな声で
小澤亮太のDVD予約お願いします!イベント券付きで。」
と言えましたよ。
すごいぞアニメイト


ハイ。
と、言う訳で「ささやき会」イベント参加確定です。
あ〜、DVD発売日になったらお店にお迎えにあがらなきゃいけないんだな。ハァ
桃ちゃんですら買ってないDVDをおざりょで買うことになるとは。
自分でも一生懸命すぎて怖い。
今度は握手会に行って握手忘れないように気をつけよ〜。