赤x緑

二人で旅に行ってもうた…
http://ameblo.jp/kazuki-shimizu/entry-11096179717.html


特撮の人たちって仲が良いんだけど親友派とビジネスライク派(プライベートでもおつきあいがあるかないか)に分かれると思うんですよね。
で、ゴーカイはどちらかっていうとビジネスライク派かなぁと思ってたんですが、親友派なんですかねぇ。
さてさてどこに行ってくるのやら=3



今日は買いそびれていたエムグラを買おう♪
桃ちゃんとおざりょが載ってる雑誌を買おう♪

と、思っていそいそ本屋へ。
そしたらなんか、他にも雑誌が出てた(・ω・)


もれなく他の雑誌も欲しくなった←



3誌合計したら
5035円


である。
たった3冊で5千円越えだよ!ムキー!!
これだから大友向けの雑誌はさーっ!!
その点ジャニ誌は良心的だったよ←
ゴーカイオーさんが買えるじゃんゴーカイオーさんがさっ



なので、雑誌買うの一次お預けして帰ってきた。
厳選するー。