とりあえず荒ぶった。

ゴーカイ41話。
桃姫主役回。
ここにきて公式、赤桃と恋愛フラグ立ててキター!
桃は青とじゃないのかっ!
ワタシャ赤黄押しなので、今さらちょっとーw
あーでもそれならそれで赤桃も捨てがたいww
この子たち全員まるっとかわいいぜ!


とかなんとか思ってたら爆弾情報出た。
ライダー陣が怪しくニラニラしていたのはこの為か。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/04/kiji/K20111204002166930.html


しかもライダー側中心が3作前のライダー、ディケイドになるとは!
ワーイ!俺様戦隊と俺様ライダーの競演だぁ^^
マーのブログ見てたら次のライダー映画でディケイド出演(中の人付)あるのかもっていう予兆はあったけど、まさか現行ライダー差し置いてメインにのし上がってくるなんて。
本当にビックリした。
まぁ、確かに作中で戦隊と共闘したライダーってディケイドぐらいだし、なんと言ってもライダー映画世界の主軸になる仮面ライダー電王の主要キャストが大人の事情だったり病気だったりで出演できないので、代わりに電王の世界を動かせるライダーと言ったら、これまた電王と係りを持ったことのあるディケイドくらいしかいないので納得いく形ではあるんだけどね。
(そういや桃ちゃん周辺も怪しくなってきてるけどシンケン殿復活あるのか?この時期にシンケンや新しい作品の話題出して来たり、新作の顔合わせなのに”再会”でニヤニヤしてたり、あやしすぎるんですけどー)


ま、特撮ファンじゃなきゃわからない内容だろうけどさ!(いつものことw)