■[stage]戦国鍋舞台行ってきた!2

さてさて。
舞台はこんな感じだったんですが、ワタクシ個人といたしましては、ななんとチケットトラブルに巻き込まれてしまいまして。
所謂ダブルチケット。
人生初チケットトラブルがまさかの明治座で起こるとは!(-言-)で、ございますよ。
ま、おかげで良い席で見れたけどさ←



予定通り「柳沢特選 大江戸桜 お重」も食べましたよ。
http://www.meijiza.co.jp/info/2011/12single/main.html#link02
なんか、修学旅行を思い出すような食堂で、味もそれっぽい感じでした。(スゴイ説明)
でもまぁ、こういう場所だししょうがないね。
お祭り気分が味わえたので良しとしよう。
…大根固かった。(やっぱり文句言うw)

ヒルガオ科なんだYO〜 から芋クン」は売り切れで買えずorz



グッツはチケットを持ってないと買えないという厳重さ。
http://oedo-matsuri.com/main/archives/172
購入前に必ずチケットチェックが入る。
そして販売時間が短いうえに凄い行列。
グッツにしても1人一点までってなんだよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ジャニ並みにあるだけ売れるんだから用意すればいいぢゃない。
村井良大のフォトなんて飛ぶように売れるんだからいっぱい用意すればいいじゃない。
フォトが1袋800円なんて高過ぎるじゃない。
で、買った結果がコレ↓

焦っていたとはいえ何故このチョイスになったのか謎。(ちゃっかり村井フォトは買ったけどw)
てか、私なんでオリジナルグッツとは言えクッピーラムネ買ってるんだろう…。
ぴろし(松廊)のフォトも買い忘れてるし…


そそ。
明治座』前にはソレっぽく(どれっぽく?)のぼりも出てました。

他にも撮りたかったけど、強風で旗がパタパタして撮れず。残念。



まぁなんにせよ約4時間みっちり楽しめました^^
またやってくれないかな戦国鍋。