鯛の影響。

いえいえ、タイの影響(・ω・)


雑誌が溜まったので整理しようと思い、かと言って捨てたくもなかったので「そうだ、スキャナーを買おう!」と思って電気屋さんに行ってきました。


プリンターに付いているスキャナーは読取に時間がかかるので単純にスキャナー機能だけで読取が速いモノが欲しかったんだけど、あまりにも種類が少ない。
で、
「今あんまりスキャナー製造してないの?(プリンターに付いちゃってるから)」
って店員さんに聞いたら、
「タイの洪水の影響で部品製造が追いついてないんですよー」
って言われた。


まぁ、スキャナーなんて生活必需品じゃ無いけどさー(`3´)
まさかこんなところで被害を目の当たりにするとは。


うーん、雑誌の整理どうすっかなー