2011はゴーカイジャー、今年は・・・

2011はゴーカイジャーに賭けるといって宣言通り実行しました。
まー、ゴーカイジャーも週放送が2月に終わりますけど、全国ツアーとか映画公開とかあって実質5月くらいまで続くんですけどね(全国ツアーのあるTV番組ってスゴイよなーw)


で、今年は誰に注目しようかにゃ…と。
て、事で今年は
Wりょーた
アムロ行っきまーす!


あ、因みに
小澤亮太村井良大ね(・ω・)


おざりょは今しばらく熱が冷めそうにないので引き続き応援。
良大くんは井上マーと一緒にディケイドのころから応援してたけど、応援の域を越えなかった。
けど、最近のビジュアル向上率とカメレオン俳優っぷりは素晴らしい!ので、今年は力を入れて見守っていこうかな思っちょりますw


なので、今年のブログは彼らの話題が多くなると思います。


そそ。
ゴスペラーズとこぶたちゃん(にうす)は殿堂入りって事で。